ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

世界へ。

先週、

うちの道場の館長先生は愛知県で

世界大会に出場しました。

結果は準優勝(´⊙ω⊙`)

すごいです!ほんとに。

そして、今週末は

メキシコにて世界大会。

とうとう、世界まで行ってしまいました(´⊙ω⊙`)

こんなにすごい先生に教えて貰ってるんだな。

と、感じます。

子供達はまだ理解できてないと思うけど

皆、絶対強い人間になれるはず。(力だけじゃないよ。内面的所も)

これで、優勝でもした日には

うちの道場も世界に広まりそうですね。

いや、優勝して帰ってきそうな気がします。(´⊙ω⊙`)

目一杯、暴れて来てくれるでしょう。



そんな感じもあって

今日から1週間、館長先生不在で

昨日は行く前最後の稽古になりました(๑^^๑)

ちょっとうちのポンコツ2号が

叱られて

叱られた後に八つ当たりして、

館長先生にめちゃくちゃ叱られてしまいましたが

自業自得なんで、おれは口をだしません(´-﹏-`;)

まぁ、もう分かってくれたでしょう。



最近、組手で多対1をやっております。

昨日は6年生3人。

上級者2人(内1人は長男)相手に組手をしました(´×ω×`)

いやぁ。キツイけど楽しいわ(o´∀`o)

まぁ、昨日の稽古も無事に終わりました。