ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

やれやれ…………(´-﹏-`;)

ここんとこ

色々、事件がありまして

先週末から

ブログを更新できませんでした(´-﹏-`;)

まぁ、なんとか、

どうにか、

事は済みました(´-﹏-`;)

ポンコツ2号がちょっと??

またやらかしたのですが

まぁ、もう大丈夫だと思います。




週末、土曜日は

お仕事でしたが

昼で終わって帰りました(๑^^๑)

土曜日、昼から太鼓の演奏会があり

長男も参加させました。

丁度、間に合いました╭( ・ㅂ・)و ̑̑

おれを見つけた瞬間、

太鼓の叩きかたが変わるって言うね

最初から

ちゃんと叩けや〜٩(๑>◡<๑)۶

まぁ、無事に終わって

連れて帰りました。

嫁ちゃんも昼過ぎに帰ってきたみたいで

今日はラッキーやねぇ。

と、思いきや

ポンコツ2号がやらかして

色々、話して理解させて

2度と同じことしたらいけないよ??

と、


土曜日は空手の稽古はお休みで


なんか、気晴らし??


で、日曜日は天神にブラブラ遊びに行って


今日からまた、1週間が始まり

月曜日なんで空手の稽古に行って

色々と忙しい日々を過してしまいました(´-﹏-`;)