ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今夜はポンコツ2号がいません(๑^^๑)

今日からポンコツ2号

長男さんは自然教室で

1泊居ません(๑^^๑)

昨日の夜はなかなか寝付けなく

「遠足前の小学生かっ!」

「おれ、小学生やもん。」

と言う

おれとのアホな会話もあり

あ~そうやった。小学生やった。

なんか、ウキウキしてました(๑^^๑)

今日の朝も

友達を迎え行く。と、

早くからサッサと行ってしまいましたが

いつも、これくらいサッサとしろやー٩(๑>◡<๑)۶

と、思いました。

まぁ、楽しんで来てくれ。

怪我なく、元気に帰ってこいよー(╥ω╥`)



ポンコツ3号

次男さん。今日は保育園のサッカー大会で

別の保育園まで行くそうで

こっちも朝からウキウキしてました。

ポンコツ3号も

怪我なく帰ってこいよー(╥ω╥`)



長男が居なくて

1番、淋しいのは

おれかもしれません(இoஇ; )

なんせ、1泊とはいえ

長男さんが居ないのは

保育園のお泊り保育いらいなんで




今日は次男さんと一緒に寝てやろう(o´∀`o)