ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

試合の後ですが………✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

昨日は通常通り

空手の稽古に行きました(⌒_⌒)

試合の後で皆、悔しい思いをしたはずなのに

ちょっとダラダラしており

館長先生の激が飛びます(`Д´)

声出し!!

1人づつ、腹筋にパンチで

気合いをいれられてました。

そこからは、皆エンジンかかってきたのか?

気合いが出てきました。

他の道場からも出稽古に来られており

足はちょっと痛いけど

昨日は組手をやりました(இoஇ; )

しかし、おれもまた試合に出るので

黒帯の先生クラスの方と組手をするのは

良い経験になります。

いつもは、組手の相手が館長先生と子供達なので

また、違ったやり方とかを勉強できますね。

右足が思うようにまだ動かないので

左足の稽古にはなっている?と思う

しかし、踏ん張る右足がふらついてしまって

どうにも、こうにも…………

でも、折角の機会なので動けるだけはやらねばっ!

しかし、まだおれの拳はしゃばいのか??

おれの拳のほうが痛いって言うね(இoஇ; )

突きをあんなに強く撃てるように

おれもなれるのかな??

まだまだですが、色んなことがあって

やっぱり空手は楽しいと思える自分がいます。

昨日も良い稽古でした╭( ・ㅂ・)و ̑̑