ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

ひさしぶりに。仕事です(๑^^๑)

今日からまた

通常通り仕事です(๑•̀ㅂ•́)و✧

そろそろ、じーさんたちも帰って行ったのではないでしょうか?

朝、1番は次男さんを保育園へ。

まだ、理解してないのか?すんなりと保育園に行きました。

問題は長男さん。

いつもの事ですが、じーさん帰る日は

静かです。今日も朝見送って

以外と素っ気なく学校に行ってしまいましたが

おれには、分かる(。,_,)ウンウン

すっげぇ、淋しいのを堪えてるのが。

淋しいとこをじーさんたちに見せたくないので

素っ気なく、行ってしまいました。

多分、今日帰ったら泣くかもしれない。

うちで1番、淋しがりやの甘えん坊さんなんでね(╥ω╥`)

ほんと。優しいやつですね。

また、遊びに来るさ。

次、遊びに来た時に成長した自分を見せれるよう

頑張ってほしいもんですね。






次は次男さんの入学式にくるのかな?

まだ分かりませんが

それまで頑張れ!(๑•̀ㅂ•́)و✧