ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

休みも、終わってしまった(´×ω×`)

また、明日から仕事です。

今日はランドセルが届きました。

最近のランドセルは軽いし丈夫やし

デザインもカッコよくて

うらやましいですね(o´∀`o)

おれの時代は、ほんと。

黒と赤だけで

違う色のランドセルの子は

すごく目立ってた気がします。

6年生までランドセルを使った記憶もありません。

確か、6年生のころは

スポーツバッグみたいなやつで学校行ってたなー(*´∇`*)

まぁ、大事に使っておくれ。



明日、東京のじーさんたちは帰ってしまうので

息子たちは一緒に寝てます(๑^^๑)

明日、息子たちを見送ってから

出るそうです。

色々とありがとうございますm(__)m

また、来年。息子達の成長を楽しみにしといてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

あんまり、変わらないような気もしないでもないですが………………