ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

休みも、明日で終わりですなぁ(╥ω╥`)

シルバーウィークは

仕事に呼ばれることもなく

有意義なお休みになりました(๑^^๑)

でも、足は治りません。

しかし、月曜日。空手の稽古は休みません。

再審査も受けて来ました。

結果はまだ分かりませんが

受かってたら、1級です(╥ω╥`)

どうにか、ここまでやってこれました。

1級になれば

やはり、子供達の見本になれるよう

もっと頑張らねばいけんですね。f:id:kaitokunaobakun:20150923003915j:plain

足が痛くても

動く範囲で動かして

なんとか、稽古を乗り切って

足をかばっているぶんキツイけど

なんとかなるもんです。

さすがに40過ぎると治りが遅いけど

稽古が終わると、気持ち良いもんです。

身体を動かすって大事だなぁ(*´∇`*)

つくづく思います。

嫁の親も1年ぶりに息子たちの

成長っぷりを感心してました。

毎日見てると、あんまりわかりませんが

やはり、1年ぶりに見ると違うみたいです。




今日は昼から息子たちを公園に連れていきました。

家でゲームばかりしててもね。

遊んだあとに

そこの公園はランニングコースがあるのですが

息子たち

1周してくるね。

と、走って行きました(´▽`*)

大丈夫かな?と思いましたが

1周、1キロくらいかな?

ホントに走っちゃいました(º ロ º )

f:id:kaitokunaobakun:20150923004124j:plain

[f:id:kaitokunaobakun:20150923004159j:plain
]

明日、(あ。もう今日か。)

最後の休み。

何しようかね〜(*´∇`*)