ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

ポンコツ3号はいそがしく。そして、おれは記憶喪失???

今日はポンコツ3号。

次男さんの運動会でした。

天気も良くて

太鼓の演奏もカッコよくて

かけっこも1等賞!!

体操も綺麗に決めて(๑^^๑)

なかなかやりますなぁ。。

と、感心しました(๑^^๑)

ちと、逆上がりが出来ないのは

まぁ、置いといて

しかし、長男さんは年中さんのときには

逆上がりクルクル回ってたっけなぁ。

と、思いながらも

運動会は無事に終わりました(o´∀`o)

f:id:kaitokunaobakun:20150919223200j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20150919223233j:plain

それから、今日は言語の病院の日。

しっかりと。訓練してきました。

待ってる間に

チョット持っていかれて寝てしまい

あんまり内容は覚えてませんが

つぎの訓練しだいでは

もう、終わりで

自宅で自主訓練になります。

以外と早く終わりそうですね(๑^^๑)


またまたそれから、

今度は空手の稽古でした。

今日は昇級審査会。

形でチョットやらかしてしまい、

再審査になってしたいました。

足が痛くてやばい状況で

形の途中から

あんまり記憶がありません(´×ω×`)

気がついたら終わってた?(´×ω×`)アシガイタスギタノカ??

兎に角、再審査。

また、気合い入れて受けてきます!

うちの息子たちは審査がなかったので

今日は楽ちんやったはず。

今日もなんとか、終わりました(o´∀`o)