ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

反抗期か?( ▔•з•▔ )

最近

ポンコツ2号。長男さんが

プチ反抗期です( ▔•з•▔ )

それも、

おれにだけ………………

まぁ、自分の自我が出る時期なので

それは、良い事なのかって

思います(´×ω×`)

昨日、一緒に風呂に入り

お「お前、最近反抗期やろ?」

長「うん。お父さんにだけね。」

お「なんでや??」

長「かぁちゃん怒ったら怖えもん」

お「………………………………」

確かに嫁を怒らせると大変な事になる。

しかし、おれは本気で怒ったことはないのよね。





お「ま。お父さん本気で怒らせんようにな。」

長「う、うん。」



実の所

おれも親父から怒られたことはありません。

おふくろからは、めっちゃ怒られてましたけど( ▔•з•▔ )

そんなんもあって

おれもあんまり怒らないし、

ま。

反抗するなら

気合い入れんかい!!ಠ_ಠ

おれなりに

答えてやろうとは思います(´▽`*)




あ。今日、

東京から(嫁の実家)

ジジ、ババが遊びに来ます。

ポンコツ3号。次男さんが

来年、小学校なんで

色々、諸々。

タイミング良く

明日は

ポンコツ3号の運動会です(๑^^๑)