ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

ポンコツ1号( ▔•з•▔ )

足が痛くて

只今、ポンコツです(´×ω×`)

やっと腫れが引いてきました(´×ω×`)

昨日の稽古は

とりあえず出来る限りで参加して来ました。

何分、ポンコツなもんで

正座できない、移動稽古できない、蹴りの稽古左足だけ、形動けない………………

組手できない、

と、ポンコツぶりを発揮して来ました(´×ω×`)

昨日は6年生が修学旅行の為

人数も少なくて

うちのポンコツ2号が

リーダーを務め

またまたポンコツぶりを発揮してましたが

頑張っていたと思います(๑´•.̫ • `๑)

稽古は無事に終わり

結局、休まないって言う事で

しかし、涼しくなってきたのて

過ごしやすくなってきました(´▽`*)

後は風邪なんかひかないように

しとかないけませんな乁( ˙ ω˙乁)