ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日も仕事に行って来ました(;´д`)

今日もちょっと早く帰ってこれました(*^。^*)

いつも、このくらいなら良いんですが

世の中そんなに甘くないですね。

長男さんは遊びに行って来たみたいで

友達の家が分かったと

ニコニコしてました(*^。^*)

友達でも、家までは行かないから

知らなかったみたいです(*´∇`*)

うちは、通学路沿いに

家があるので、皆知ってます。

朝も友達が迎えに来るし

もうバレバレですね(*´∇`*)

帰ってきてから

絵を描いてって頼まれて

久し振りに描いてみました(*^。^*)

昨日、今日で4枚も描かせやがって……………

まぁ、描いててちょっと楽しかったから

良いのですがね~( ^∀^)

学校の何かで使うみたいで

ぬりえの題材みたいなもんで

鉛筆描きしかしてませんが(*^。^*)

息子には、自分で描いたち嘘だけは言うなよ。

と、念押ししています。

嘘つくと、づっと嘘付かないといけなくなるぞ。

と。

まぁ、また描いてと頼まれたら

また描いてやろ。

道場で今年、小学校を卒業した子に

絵を描いて記念になるかなぁ~??(´・ω・`)

と、思って

描いて渡しました。

あ。来年も描かなくてはいけないな。

今年は1人でしたが

来年は4人………………やば。

再来年は長男さんの年で

今のとこ5人。

1人だけ描いて、他の子達にしないわけにいかないではなかろうか??(´・ω・`)

ボチボチ、描き始めなければいけないかな?

それを考えたら

今回の長男さんの描いてやったのは

描くモチベーションの準備ができたので

良かったかもしれませんね…………

さ。

明日も仕事なので

頑張ってこー(*´∇`*)