ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

木曜日です。( ̄。 ̄)

長男さんの昨日のプリントの件は

保育園の先生に上手く伝わってなくて

渡せてませんでした・・・(;´Д`)

おまけに、休んでた娘は

今日、登校していたみたいです(;´д`)

まぁ、学校で事情が伝わったみたいなんで

とりあえず、プリントが本人に渡れば大丈夫かな??(´・ω・`)

今日は木曜日で太鼓の稽古がありました。

いつものように連れて行き

買い物に行き

ちょっと早めに迎えに着いて。



今日からおれは、

木曜日は階段登り、駆け足で

5往復。

丁度、太鼓の道場がある

お寺は山の上にあるので

階段があります。

そこを、ダッシュは無理でも、

駆け足で。

普段、ランニングとかしないから

毎週、木曜日の太鼓の時は

ちょっと、脚のトレーニングがてら

続けてみようかと、思っています。

今日も5往復。

普段走らないから太股、パンパンになりました(;´д`)

明日、筋肉痛にならなきゃ良いんですがね( ̄~ ̄;)

階段の写真は撮り忘れました・・・(;´Д`)