ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

水曜日です(*^。^*)

昨日は空手の稽古に行きました(*´∇`*)

しかし、忘れ物をしてしまいました( ̄~ ̄;)

次男さんの帯をバッグに入れ忘れ。(;´д`)

バッグに入れてない次男さんも悪いんだけど

基本、保育園に迎えに行って直接稽古に行くので

用意したときに忘れたおれも悪いし………

次からは忘れずにしよう。

そして、稽古は無事に終わり……………

痛めた拳は大丈夫やろ~。と

突きを出したら

激痛が(;´д`)

まだ、駄目だったみたい(;´д`)

しっかり治してからまたやらんとな~。

思うのは、腕の力に拳が追い付いてないのか??

拳を鍛えるのは、どうすれば?(´・ω・`)

その辺りも考えて稽古しなきゃなぁ……

最近、左の下段(ローキック)を練習してますが

左で蹴るのが、すっげぇ下手っぴで。

まだまだ沢山、稽古せねば。

と、思っていますが、

まず、痛めた所を治さねばね( ̄~ ̄;)

稽古終わりの掃除の時に

子供達が『本能寺の変』を熱唱しとりました( ^∀^)



それはそうと、昨日は

長男さんがクラスの休んだ娘のプリントとか

持って帰ってたのですが

その娘の家を忘れた。(;´д`)

と言う……………………

この、ポンコ・・・(;´Д`)イヤイヤ

まぁ、保育園にその娘の下の子が通ってるので

事情を話して

保育園から渡してもらうことにしましたが(;´д`)




家を忘れたなら、預かったらいか~ん(;´д`)