ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

結局、昨日は………( ̄▽ ̄;)

休んだけれど

色々(眼科とか…)やってたら

あんまり、ゆっくり出来ませんでした(;´д`)

まぁ、精神的には休めたかな?

大嫌いな目薬にも

ちょっと馴れてきて

目がこんなだから

眠いのか何なのか?(´・ω・`)

わからないですが

今日は仕事に出ています。

台風の影響なのか?

風が強いです。( ̄。 ̄)

だいぶ、九州の方は反れているのにね。

最近、うちの家族は名称がありまして

長男さんはポンコツ2号。

次男さんはポンコツ3号で

じゃあ、1号は?(´・ω・`)









やっぱり、おれ??(´・ω・`)

まぁ、最近ポンコツ具合がヤバイので

修理しなきゃ。

月末の連休で休めれば治る





かな?





まぁ、大丈夫でしょう




今日は朝から肌寒くて

長男さんはカーディガンを着ていきました。




多分、忘れて帰ってくると思っています(;´д`)ポンコツ2号ですから。




さて、今日は水曜日です。

空手の稽古もあります。

張り切っていきましょー(*´∇`*)