ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

結膜炎が…………

非常に目が痒くて、

今日は休んで眼科へ。

眼科の先生が一言

「あ~。移ったね。」

嫁ちゃんが結膜炎だったので

気はつけていたんですが

移りました( ̄~ ̄;)

あとは、息子たちに移らないことを願います。


昨日は試合明けでしたが

稽古には行きました(*´∇`*)

なるべく、子供たちと接触しないようには、

したつもりですが

移ったらごめんよー(;´д`)

稽古は無事に

試合明けでキツい稽古でしたが

乗り越えて行かねばね。






でも、今日、仕事休んじゃったけど。