ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日は太鼓の稽古………………

の、はずでしたが…………………

いつも通り、長男をほったらかして……

いや、連れて行き

ちょっと買い物へ♪ヽ(´▽`)/

途中、何度も知らない番号からの着信。

基本、知らない番号は取りません。( ̄~ ̄;)

しかし、何度も何度もかかってくるので

誰やろ?と、

出てみる。

太鼓の父兄さんからでした(;´д`)

『今日、稽古お休みらしいですよ。』





は?








なんですと?

嫁ちゃんの方にもメールがきて

昨日の太鼓の稽古はお休みでした。

長男が一人で待ってなきゃいけなくなるので

連絡してくれたみたいです(*´∇`*)

迎えに行くと、一緒に待っててくれてました。

ありがとうございます(*´∇`*)

長男を連れて、アイスを買いに行って

帰りました。







あれ?







なんでおれの番号わかったんやろ?













長男さん。

おれの番号、覚えてたみたいです(*´∇`*)

成る程ね。