ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

合宿のこととか…………

色々、綴りつつ………

合宿初日は、遅れちゃなんねー。

と、昼集合なのに朝から現地入り。

宗像の町をブラブラしながら時間を潰し

集合時間になったので

合宿場所へ♪ヽ(´▽`)/

入所して、荷物を置いて

初日の稽古の始まり。

流石に合宿。初日から飛ばして行きます(;´д`)

途中、ギブアップする子供達の中に

うちの長男もいる(;´д`)オイオイ

まぁ、何時もよりキツい稽古なんで

しょうがねぇか。明日は頑張ってくれるやろ。と、思いつつ、

初日の稽古終了

f:id:kaitokunaobakun:20150901110528j:plain

着替えて、晩ごはん。

ちょっと少ないな。と思いつつ、

でも、美味しくいただきました。

それから、お風呂!("⌒∇⌒")

もう皆して、騒ぐ騒ぐ。泳ぐ泳ぐ。

シャワーの掛け合いが始まり

いい加減にしろ。( ̄~ ̄;)と思いつつも、

これは仕方ない。遊びたくなるよね。やっぱりさ(*´∇`*)

風呂からあがり、

遊びの時間。皆楽しそうで

親御さんが気になってるやろうな。と思い

lineで写真をアップしていく。

f:id:kaitokunaobakun:20150901111249j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20150901111337j:plain

次男さんがゴリラになっています(;´д`)

遊びの時間も楽しく終わり

消灯時間になり

さー寝るぞー(*´∇`*)






寝るはずないよね。





寝るはずないよね。






結局、起きてた子供たちは

夜中2時過ぎまで起きてたみたい

次男さんは別部屋だったけど

大丈夫かな?と、見に行くと

布団から顔だけだして

『ぼく寝れないのー』

ってなってる。( ̄~ ̄;)

部屋の子達に

連れて行くぞー。と伝え

おれの所に。一瞬で爆睡してました(*^。^*)

結局、おれも2時くらいに寝て

1日目が終了しました(*^。^*)