ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日は木曜日。太鼓の稽古に連れて行きました。

久し振りに太鼓の稽古に連れて行ったような、

そうか、先週は雨が降って休みやったか。

昨日は天気も良く

稽古に連れて行きました(*´∇`*)

ジュース代、130円だけ渡して。

それから、

今週末の空手合宿の為の

色々と買いに行きました(*´∇`*)

もう忘れ物はない??(´・ω・`)

と、思う……………( ̄~ ̄;)

あとは入れて行くバッグをどうしようか?

なんか、久し振りに遠足に行く小学生みたいですが

土曜日の夜は嫁ちゃん独りだから

なんか、喜んでいました。

まぁ、おれも家のことしなくて良いので

楽?(´・ω・`)って言えば楽かな。

帰ってからが非常に怖いんですがね。( ̄~ ̄;)

しかし、この合宿で

息子たちが

ちょっとは成長してくれる事を

期待します❗