ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

台風もすぎていき……( ̄~ ̄;)

昨日は、

もう誰も来てなかったので

帰りました

風が止むまで息子たちは

預けたままで(連れて帰るのが危ない)

独り孤独にぼけぇ~ってしてました(*^。^*)

台風の爪痕はひどく

実家の藤棚が崩壊してました!Σ( ̄□ ̄;)

それもフェンスごと。

通勤ルートでも、

木が倒れ通れない所や

物が散乱してました。

一番は

虫捕りに行ってる場所の木が倒れてました!Σ( ̄□ ̄;)

見た感じ捕れる木の横の奴だったように思いますが

良く見てないので確認しに行かねばっ(;´д`)

虫たちは大丈夫か??(´・ω・`)

まぁ、今回の台風は

久し振りにすげぇのが来ました(;´д`)

皆、被害にあってないかいな??

うちはまだ家が新しいので

全然、大丈夫でした。

台風の後の片付けが大変なのよね(泣)