ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

ひさしぶりに。土、日休みでした。("⌒∇⌒")

んで、

長男さんが虫捕り行きたいと。

これで最後ぜ。

と、念押しして、行って来ました(*^。^*)

いつもの所で

カブトのツガイを捕り、

スズメバチが居たので

即、撤収!!Σ( ̄□ ̄;)

4匹も上の方ですが居まして

逃げるように退散しました。

それから、ちょっと離れた所に行き

f:id:kaitokunaobakun:20150823225916j:plain

ヒラタのツガイが捕れました(*^_^*)

そこに、2才くらいの男の子が

親に連れられ

やはり、虫捕りにきていたのですが

肝心のカブトもクワガタも居ません( ̄~ ̄;)

うちはもう、カブトムシはまだ沢山いるので

捕ったやつでよければあげますよ。

と、言うことで

あげちゃいました("⌒∇⌒")

喜んでましたので、良かった良かった(*^。^*)

まったく、知らない人だけど

子どもにカブトムシ捕ってやりたいのは同じやな~。

と、思いつつ、

最後にヒラタクワガタが捕れましたので

今年は上出来すぎです。

トータル。

あげたやつ、死んじゃったやつ数えて

合計


81匹です(*´∇`*)