ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

なるべく、言いたくはなかったけどさ( ̄~ ̄;)

おとなりさんの植木が

道路まではみ出し

駐車場から車を出すのも

次男を保育園に連れて行くのも(そこを通らないと横断歩道に行けない)

長男が学校に行く時も

植木が邪魔で通行出来ない。

丁度、S字カーブになっていて

車からも全く見えなくなっていて

横断歩道に行く方が危ない常態になっています

仕方ないので

道路を渡ってますが

もう、車を出すのも

何回か危ない事があり、

皆、飛ばす飛ばす。30㌔道路なんに。

いつか、大事故がおきてもおかしくない。

通学(今は夏休みだから良いようなもの)と通勤時間が同じで裏道で通っていく。

どうしたら良いもんか??(´・ω・`)

と、考えていました。

直接言ってしまうと、角が立ちそうで

あんまり、トラブりたくなかったので

役所に電話。

もう、行政から言ってもらった方が良いよね??

さて、ちゃんと、通れるようになるだろうか??(´・ω・`)