ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

カブトムシはもう、いっかな?(´・ω・`)とか言いながら

また、捕ってしまい、

お向かいさんの息子さんにあげました(*^_^*)

クワガタは

コクワの雌が1匹捕れました(*^_^*)

また、引き取り手が決まり

取りにくるまで

生かしておかねばね

カブトムシ。雌が 2匹ほどお亡くなりになってたので

捕れたところに葬りました。

まぁ、リリースの日は近いな。

あげる分といる分残して

逃がしてしまおう。





今日は長男さんは嫁ちゃんと

裁縫して

ジバニャンの枕カバーにつける

ジバニャンとガブニャンをとりあえず作ったみたいです(*^_^*)

f:id:kaitokunaobakun:20150813230455j:plain

ジバニャンは長男が

ガブニャンは嫁ちゃんが作ったそうです(*^_^*)

なかなかの出来栄えです(*´∇`*)