ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

毎日、暑い日が続いていますが(*^_^*)

ぱ~っと、雨でもふれば

涼しくなる?(´・ω・`)

兎に角、暑いのでボチボチいきます。

カブトムシはペアで

保育園にあげました(*´∇`*)

それでもまだ

20匹ほどいますが

昨日、実家から60㎝水槽をもらいました

餌が足りません

買いにいかないと行けません( ̄~ ̄;)

今日もまた、長男さんと

虫捕り行くか?

と、約束してるので

また、増えるかもしれない( ̄~ ̄;)

クワガタが、欲しいのに

カブトムシばっかです。

虫捕りも、今日で終了にしないと

キリがなくなってきました

誰か欲しい人にあげちゃおうかな?

まぁ、いいや。



昨日は月曜日で空手の稽古に行きました(*^。^*)

昨日は、別の道場から2団体。

出稽古に来られてました。

もう、熱気だけで倒れそうなくらいです。

久し振りに指導員と組手もしました。

相変わらす、楽しそうに空手するな~

目付きは本気やけど。

息子たちも、良い稽古になったんじゃないかな?

今週末には試合なんで

頑張っておくれ。

キツいけど、昨日も良い稽古でした。