ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日は木曜日。

木曜日、太鼓の稽古に連れて行きました(*^。^*)

まぁ、おれたちは

待っているだけなんですが

ぶらぶらしてました(*´∇`*)

稽古も無事終わり

昨日はカブトムシ。ゲット。

捕まえた子の家で飼えないらしく

貰ったみたいです(*´∇`*)

f:id:kaitokunaobakun:20150807084120j:plain

ペアが出来ました。

メスのカブトムシは

実家に飛んできた所を

捕まえたそうです。

それから

夜中に一人で寂しく水汲みに行った”ついでに“

またまた、カブトムシ。ゲット

2匹(*´∇`*)

f:id:kaitokunaobakun:20150807084507j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20150807084534j:plain

片方は角が折れていますが

元気です(*´∇`*)

それから

今日の朝、

嫁ちゃんと長男さんを送った後に

近所の神社にて

f:id:kaitokunaobakun:20150807084744j:plain

ノコギリクワガタ。雄。

コクワガタ。雌。ゲットー!

昨日、今日で

5匹ゲットです。(*´∇`*)

飼育ケースが足りません。餌が足りません

今日はお休みなんで

買いにいかないと行けません( ̄~ ̄;)

※コクワと思いきや。良く見たらノコギリクワガタのメスのようです。





今日から次男さんはお泊まり保育に行きました(*^。^*)

寂しくて泣くなよ。

と言うと

「泣くわけないやん」

と、強気でしたが

どうなることやらね。元気に帰ってくれば良いか。

今夜は次男さんの居ない夜なんで

おれたちの方が寂しくなるかもね。

まあ、おれは明日仕事で

朝早いから

それどころじゃありませんよ。

早く寝ないとなぁー…………( ̄~ ̄;)