ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日はもう、

やる気なっしんぐ(´д`|||)




ウソです。やる気有ります(; ̄ー ̄A

でもー

身体は正直と言うか………何と言うか………

まぁ、ボチボチやります。



次男さん、

今日からおニューのリュックで

保育園に行くかと思いきや

いつものリュックで行きました(*^。^*)

お泊まり保育から持って行くのかな??

まぁ、それは良いんですが

次男さん、今日はプールがあると言ってたなぁ

良いな~。

これだけ暑いと

うらやま。

今日は嫁ちゃんが

買い物行かない宣言をしましたので

おうちでゆっくりDVD鑑賞でもしようかね。

折角借りても観る時間がないって言うことが

多々あるので

今日は観るぞー(〝⌒∇⌒〝)





昨日は病院にも行き、空手にも行き

忙しさが半端ない(´д`|||)

最近、おうちでゆっくりしてないな~。

土曜、日曜日も仕事やったし

ちょっと暇になったら

平日に休もうかと思いますがね。

金曜日あたりが良いかな~

今週末も呼ばれているのです

今回は夜中から仕事しないといけないので

前日、休もうと企んでます( ̄ー ̄)

盆工事が終わればまた

通常にもどるので

それまで踏ん張って頑張っていきたいです。

そんな、夜中にせんでも良く無いか??(´・ω・`)

御盆休みも

あるのかないのか……………

16日は息子たちの試合なんで

休みますが

他の13、14、15日はどうなることやら( ̄~ ̄;)

はぁ(´д`|||)