ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

予定通り、早引けしました(*´∇`*)

で、予定通り

次男さんを、病院に連れて行きました(*^。^*)

結論的には

やはり、舌の動かしかたが………( ̄~ ̄;)

練習あるのみです。



そして、今週末に

次男さんはお泊まり保育(*^_^*)

一晩いません。

そんな感じで

そーいや、次男さん。

リュック持ってないな~

と、ずっと思ってて

良いやつないかな~。

って探していたのですが

子供用は小さいわりに、値段が高い( ̄~ ̄;)

大人用は大きすぎるし

手頃な大きさとお値段と…………

それに、来年小学校になるので

長く使えそうで

と、ずっと探しておりました( ̄~ ̄;)

そして有りました(*´∇`*)見つけました

『しまむら』で。

f:id:kaitokunaobakun:20150803233354j:plain

コンバースのリュックです。

今まで長男さんの御下がりばかりで

あんまり新品は買ってやったことがなかったので

嬉しそうでした。




それから、それから。

今日は月曜日です。

空手の稽古に行きました(*^。^*)

仕事、休んでないせいか、

めっちゃキツかったです。( ̄。 ̄)

しかし、参加するなら

気は抜けません( ̄^ ̄)

今日も良い稽古になりました(*^_^*)

f:id:kaitokunaobakun:20150803234006j:plain