ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日は、息子たちは出稽古に行きました(*^。^*)

予定通り

息子たちを館長先生の家に連れて行き

息子たちは出稽古に行きました(*^。^*)

もう、行く前から凹んでましたが(顔見たらわかる)

もう、行ってしまえば

諦めるやろ。

行ってらっさい(。・_・。)ノ

と、言うことで

今回の出稽古は館長先生にお任せして

おれは行きませんでした。

長男さんに

「泣くなよ。頑張れよ。」

次男さんに

「おしっこ、ちゃんと行けよ(これ、大事)」

帰ってくるまで心配ではありましたが

大丈夫だったみたいです、

長男さんは組手で泣かずに頑張ってたみたいです

前にやられた子と組手しても、踏ん張ってたみたいです(*^_^*)

長男に聞いたら

「前にやられたけん、絶対倒れたくなかった。絶対泣かん」

と、自分なりに決めていたそうですが

終わった後に

館長先生に

「泣かんやったし、頑張ったやんか」

言われたときに

嬉し泣きしたみたいです(*^_^*)

まぁ、良く頑張りました。




次男さんには………………

組手中、待ってる間に

コックリしてたみたいです。(´д`|||)

おいおい( ̄~ ̄;)

ある意味、度胸があるのかも知れません。

稽古中、寝るなよ( ̄~ ̄;)



無事に帰ってきて、迎えに行ったら

コンビニでアイス食ってました(*´∇`*)

館長先生とちょっと話をして

家に帰りました。

息子たちは良い稽古になったんじゃないかな??

f:id:kaitokunaobakun:20150731103141j:plain
※館長先生のblogより引用


帰ってきて、風呂入って

次男さんは一仕事。

今日で辞める、担任の先生にお手紙書いて

プレゼントと一緒に持って行きました(*^。^*)

ちゃんと渡せたかな~??(´・ω・`)