ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日は、水曜日なので(*^_^*)

空手の稽古に行きました(*^。^*)

最近、受け返しの稽古をしてるのですが

たまに、

あれっ?

どっちの脚だっけ??


と、

以外と難しい………………

迷ったら、受け損なうのです

昨日もちょっと受け損なってしまいましたが

練習、あるのみです

しかし、暑くなってきて

汗が半端ないです(´д`|||)

お茶も、500。1本では足りません。

脱水症状とかにならないように

気を付けて、息子たちにも注意しながら

稽古しないとね。

今日は息子たちだけ

館長先生に連れられて、出稽古に行きます(*´∇`*)

まぁ、頑張ってきておくれ。

負けるんじゃないよ( ̄~ ̄;)

泣くんじゃないよ( ̄~ ̄;)

気にはなりますが

たまにはこんな事もないと

まだまだ、『甘え』てるところがあるのでね。

とりあえず、

昨日も良い稽古でした。




脚、痛いけどねー(´д`|||)