ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日は(〝⌒∇⌒〝)

長男さんは嫁ちゃんに着いて行きました(*^。^*)

まぁ、楽しかったみたいです。

ちっちゃい子の相手とかもちゃんとしていたそうです(*^_^*)

なんか、折り紙作ったり、作り方教えてやったり

なんと!

絵本の読み聞かせまでやっちゃったみたいです( ; ゜Д゜)

へぇ~。そんなこと、出来るんやね(*^_^*)

ちょっと関心してしまいました。

流石、我が家のお兄ちゃんやね(*^_^*)

f:id:kaitokunaobakun:20150728225251j:plain

折り紙で『ジバニャン

f:id:kaitokunaobakun:20150728225409j:plain

読み聞かせ中。

今日は楽しかったみたいです。

次男さんは

無事にプールにも入れて

「なんでにぃにだけママんとこ行っとん」

「おれも行きたかったなぁ」

とは言ってましたが

今度は3日に言語の病院の日なんで

3日は嫁ちゃんと、一緒に行きます。

それまで

我慢しぃ~(*^_^*)

と、言い聞かせました。

まぁ、大丈夫でしょ。