ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

ざ、材料が入ってこん………( ̄~ ̄;)

仕事に使う

大事な材料が

足りずに

今日、入ってくる予定ですが

まだ、来ません( ̄~ ̄;)

それないと、仕事になりませんので

ぼぉ~。っと一服(-.-)y-゜゜゜

決してサボっているわけではない

本当に………………………

今日も天気がいいや…………


あ。今日は次男さんが保育園で

プールなんですが

プールカードに印鑑押し忘れて

わざわざ電話がかかってきました(*^_^*)

すんません。押し忘れです

プール入っても大丈夫でーす。

まぁ、なんとかなったので良かったです(*^_^*)

次男さんの担任の先生が

8月から代わります。

新しい担任の先生も、もう来てます

今度、担任になる先生は『男』の先生。

田中先生です(*^_^*)

なんか、優しそうな先生で次男さんも、

もう馴れてますけど……………

保育士も男の人が珍しくない時代になってきましたね。

おれも、迎えに行くたびに

『おとうさん仕事間違えたんやない?』

と、言うくらい

子供たちになつかれてます。

これでも昔は、子供苦手だったんですが?

先生たちに驚かれますけど?(´・ω・`)

まぁ、

実際に働くのとは違うんじゃないかな?

嫁ちゃんが保育士なんで

視てたら

『無理』だと思う………………

今日は長男さんは

嫁ちゃんの保育園に行ってます(学童もやってる)






あ。学童に休みの連絡してなーい( ; ゜Д゜)