ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日からまた、1週間が始まりました。(´д`|||)が………

台風は低気圧に変わり

昨日の夜、雨が降ったくらいで

残念ですが

今日からまた1週間が始まりました(*´∇`*)



昨日の日焼けが痛いですが

まぁ、なんとか大丈夫。

今日も天気も良くて

仕事をするのが勿体無い(´д`|||)




しかし、暑くて溶けそうですね。

かき氷が食べたいくらいです。

休憩時間に買いに行こうかしら??

悩む( ̄~ ̄;)




今日は月曜日です。

普通通り、空手の稽古がありますが

暑くて死んじゃうんじゃないか??

まぁ、水分補給と休憩は

マメにしなくては

いけませんね(*^_^*)

稽古前に、ひとっ風呂いきたいとこですが

そんな、時間はありません。(´д`|||)




まぁ、また1週間

乗りきろうか