ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日は仕事でした(´д`|||)

もう、サウナ??

と、言うくらい暑かったです(;>_<;)

明日は

「どっちでもいいよ。休んでも」

と言われたので

「休みま~す」





即答です(*^_^*)

どっちでもいいなら

休ませてもらいます(*´∇`*)

はなから日曜日は休む気満々でしたので

おれは、平日は違う現場なんで

休めないからね。

貴方たちは平日、休むでしょ??(´・ω・`)

そんな感じです。




と言うことで

今日は空手の稽古に行けませんでした(´д`|||)

おれが行けないと言う事は

次男さんも自動的に休みです

長男さんだけ

稽古に行きました(*^。^*)

だいぶ、叱られてたみたいですが

誰が悪い?(´・ω・`)

自分が悪い。ので

稽古に関しては口は出しません(*^_^*)

自分で考えて悪い所は直していかんと………………

まぁ、観てないんで

何とも言えませんです(;>_<;)





明日は早起きして

虫採りに行こうかとも思っていますが

台風もまた来てるから

どうしようかなぁ…………