ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

暑いよー(;>_<;)暑いよー(;>_<;)

もう……………だめ。

暑すぎる…………………(;>_<;)

身体もダルダルですが

週末です。( ̄。 ̄)

しかし、今週は

別の現場に呼ばれました(;>_<;)

とりあえず、明日だけみたいですが

行ってみないと日曜日はわかりません

日曜日、出勤なら

来週の平日に休もうかしら??(´・ω・`)

とか、考えていますが

う~ん。

来月の3日に休みたいんだが

う~ん

まぁ、そんとき考えるか………………(*´∇`*)

しかし、明日は仕事です。


う~ん………………

行きたくないんですが、

しかたない。気持ちを切り替えて

行きましょう。

今日は、偏頭痛1歩手前ぎみ

いつ、出てきてもおかしくない体調ではございますが

乗りきりたいと思います(;>_<;)








あ~。早く帰りたい(´д`|||)

まだ、昼にもなっておりません