ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

雨が降ってちょっと涼しくなりました。

しかし、まだ梅雨明けないの??(´・ω・`)

北部九州はまだ梅雨明け宣言してないの??

と、言うくらい

雨が続いています( ̄。 ̄)

九州より先に関東地方が梅雨明けるって言うね…………

なんか、変な天気が続いています( ̄。 ̄)

今日は次男さんが

膝を擦りむいて帰ってきました。

サッカー教室でぶつかって転んだそうです

ぶつかったのか、ぶつかってこられたのかはわかりませんが

相手の子も擦りむいてしまったらしいですが、

お互い様ですね。

サッカー教室なんで怪我くらいするさ。

相手の子の怪我が心配ではありますけどね(´Д`)

うちの息子は怪我くらいなんぼでもやったらいいと、

思ってますが

相手はどう思っているかわかりませんしね………

モンペみたいじゃなければ良いんですがね(´Д`)

まぁ、大丈夫でしょ。

今日は火曜日。買い物の日でした。

もう、めんどくさいから

晩ごはん食べて帰ろうか……

となりまして

長男さんはラーメン。次男さんと嫁ちゃんはうどん。

おれは、長ちゃん

次男さん、うどん中盛り、唐揚げをたいらげ

長男さんが残したラーメンのチャーシューときくらげ。

おまけに、スープも半分くらい。

どんだけ、食べるんやろ??(´・ω・`)

食いすぎやない??(´・ω・`)

6才児ってこんなに食べるのか??

と、思うくらい食べて

帰りに、ジバニャンのチョコ棒とジュースまで

おいおい…………………(*^_^*)

「お腹、ポンポ~ン」とか、言ってましたが

長男さんが6才のころは、おれが大盛頼んで

それを分けるくらいだったので

次男さんは良く食べるわ~( ̄。 ̄)

長男さんも最近、食べるようになってきて、

今日は学童でお弁当が出たのですが

自分の弁当の他に

友達が残した弁当も食べたと言ってました(*^_^*)

ま~。食べないよりは、良いことなんですが

これから先の食費を考えたら






怖いんですが………………………( ; ゜Д゜)