ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

ふぅ…………( ̄。 ̄)

帰ってきて、

台風のため

折角、ぶら下げた

日除けを外し……………

家のまわりの台風養生も終わらせて( ̄。 ̄)

まぁ、家は新しいので

家の中は全然、風で揺れもせず

台風が過ぎるのを待つばかりです。

毎年

うちの回りは台風がかすりもしなかったですが

久し振りに来てます(;>_<;)

当然のこと、今日の太鼓の稽古は休みです。

今日はオウチでのんびりしてますが

外の音がビュービューいってますのです。

あ。今、11時ですが

台風が高知県に上陸しましたね(;>_<;)

さて、今夜はまともに寝れるでしょうか?ね。

f:id:kaitokunaobakun:20150716231204j:plain

夜のお供に買った

ポテチですが

みかんじゃなくてもよくねぇか?