ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

夏休みっ("⌒∇⌒")

もうすぐ、長男さんは夏休みです。

週末の台風の具合により、

1日早く、明日

終業式になるかもしれません(´Д`)

もう、色々持って帰ってくるので

机の上は大変なことになって居ます(。^。^。)

夏休みに入っても

夏の教室(学校に行く)がありますので

まだ、夏休み気分には早いよ。

て、言っても学童にも普通に行かせるので

休みは週末だけですね。

学童で目一杯、遊びなさぁい(о´∀`о)

毎年、ギリギリな宿題も

ちゃんとやってくれることを祈ります( ̄。 ̄)

次男さんは保育園なんで

いつもと変わらんけどね(´Д`)

あ。次男さんに虫除けシール貼るの

また、忘れた(;>_<;)

まぁ、兎に角

まだ梅雨明けしません。が

夏に突入!!ですね。

もう、セミも泣いとります(´Д`)









おれも、






夏休みが欲しいぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(`□´)