ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

やばい、やばい( ; ゜Д゜)どうにかなるか?

結局、お昼は逆に目が冴えて

お昼寝出来ませんでした(´Д`)

仕事がボチボチ落ち着いたので

今はボケぇ~としてます( ̄。 ̄)

このままだと、座ったまま寝てしまいそうですが

今日、やるべきことは終わりました( -。-) =3

さっきまでお日様が出てたのに

また、曇ってきました( ̄。 ̄)

ボケぇ~と、外の景色を眺めながら

明日のするべきことを考える。

決して、ボケぇ~ってしてるだけではない

端からみたら、サボってるようにも見えないこともない

暑くなってきたので

嫁ちゃんは空手の稽古の見学が最近つらいみたいで

今日は一緒に来るのかな~?

とか、

長男さんは喧嘩してないかな~

とか、

次男さんは楽しくすごしてるかな~

とか、

余計なことを考えて

どうにか、眠気を覚まして………………













覚めねーよ(´Д`)



あぁ、やはりワンプッシュ蚊取りが欲しい

今日このごろ………

意外と高いんですよねー(;>_<;)