ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

嫁ちゃんが好きな絵本作家さん(。^。^。)

f:id:kaitokunaobakun:20150711083025j:plain

今度、こっちに来るみたいで

「絶対観に行く!」「サイン会も行きたい!」

と、言っております。

確かに、九州の方には滅多に来ないから

行きたいのはわかる、わかる(。^。^。)

しかし、サイン会は先着、100名みたいなんで

チケット取らないといけないみたい。

しかし、

「サイン会取れなくても本人見れるやん!」

と、言っております。

確かに、絵本見せてもらって

面白かったけども。

まぁ、来週、おれが休みなら連れて行こうとは思っていますけど(。^。^。)

今日はお休みです。

次男さんの言語の病院に来ていますが

早めに来たのに

受付………20人目っていう………

どんだけ、皆早いん!!(゜ロ゜ノ)ノ

まぁ、言語の方なんで

先生が違うみたいで

早く視てもらえるみたいやけどね( ̄~ ̄;)