ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

わたくし、イジラレキャラです( ̄▽ ̄;)

なぜか、昔からイジラレキャラ………

気がつけば

いじめにもあった時代もありますが

それは、なぜだったのか?

今もわかりません。

気がつけばいじめられてた。と言う感じかな。

中学時代は最悪期。

学校にも居たくなくて毎日、昼で帰ってたよ。

仲の良い友達も同じようにやられてて

そいつは学校に来なくなってた。

ろくに勉強もしなかったので高校には行ってません。

社会人になってからも

会社の上司にいたぶられ、

18年。頑張ってその会社にいたけれど

今度は下の奴等にもため口だの、なんだのと

まぁ、舐められていたのかな??(´・ω・`)

その会社は辞めていまは自営業ですが、

今はそこを上手く使って、イジラレキャラを確立??

してるけど、

なんだかね………、

今思えば、いじめられたおれにも非はあるのかな?

しかし、死ぬ選択はなかったな~

廻りに迷惑かけるやん?

結局なんだろう??(´・ω・`)

いじめる奴等が一番悪いとは思うけど

そんな感じに育て上げた親がいるわけで………

うちの息子らは

そんなことしたら激しく叱ります。

長男さん

何度か乗りこんでこられたから。

しかし、その相手の子も、うちの長男の名前しかだしきらんやったみたいで

最後は、バレてましたけど。(そのときは学校に乗りこんで行ったみたいです。)

それからと言うか、その親は知らん顔です。

一言でもあればね。

まぁ、そう言う人なんでしょう。相手にもしません。

おれが経験があるので

息子たちにはちょっとアドバイスはできるかな?

気づいてやることも大事かな~

でも、おれも親にばれないようにしてたしな~

難しい問題ですが

今、息子たちに言ってあることは、

いじめられてる子を助けてやれるくらいになれ!

です。

そのために空手を使うのは館長先生も許してくれる。

そう思います。

おれも、昔それに気づいていたら

今のイジラレキャラではなかったかもしれませんが

そんな経験をしたから今があるのかもしれませんね。

生きていれば

良いことも悪いこともあるけれど

人生を全うした時に

楽しかったと思えれば良いんではないかな?



最近、いじめ自殺が多くNEWSで

取り上げられているので

ふと、自分の昔を思い出してしまいました。



思い出してないで、仕事しろ!

って言わないでね(´Д`)