ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

天気も悪し………

身体が思うように動きませんね( ̄~ ̄;)

まぁ、ただ眠いだけだけど。


昨日、買い物に行かない予定でしたが

嫁ちゃんが

『やっぱり行こうかな…』

と、言うもんで

買い物に行きました(*^。^*)

次男さんを保育園に迎えに行くと

「絵本借りて帰る。」

「絵本カード持ってきとらんよ。」

「ママが昨日、明日ち言ったもん。」

「聞いてないし。」

「借りて帰る!!」

「いや、だから。カード持って来てないって…」




まぁ、結局借りれないので

いじけてました(*´ω`*)

嫁ちゃんに

「絵本借りるんやったん?(´・ω・`)

「あ。忘れてた!」

「碧くんごめん!」




今日は空手。

明日は太鼓。

明後日は妖怪ウォッチ。



土曜日しか、借りて帰る時間がありません( ̄~ ̄;)

とりあえず、嫁ちゃんの絵本を貸すことで

話はまとまりましたが




まぁ、その間に

借りて帰るのを忘れる(次男が)と思う

今日この頃………………………