ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

やはり、早くは帰れない( ̄~ ̄;)

結局、家に帰り着いたのは

6時半すぎ( ̄~ ̄;)

長男を迎えにも間に合わんし

はぁ~・゜・(つД`)・゜・

って感じですが

明日は休みです( ^∀^)

明日は何をしようかな~?

とか、思ったりしますが

結局、何もしないような気もします(*^。^*)

まぁ、身体が休まればいんじゃね??

天気が良ければ

長男さんはまた、遊びに行くみたいです。


あ。でも家具屋さんには行かなくてはいけません。

処分してもらった家具の引き出しのなかに

まだ残ってた物があったみたいなんで

取りに行かなくてはいけません。

ちゃんと見たはずなんだけどな~( ̄~ ̄;)

あとは気の向くまま、お出掛けしましょ。