ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日からまた、(;つД`)

通常営業に戻ります。



そろそろ家の裏に置いてある

粗大ゴミをどうにかしないといけないな………

と、思っております。

まず、畳をどうにかしないと

奥の物が出ません( ̄~ ̄;)

畳屋が一番、手っ取り早いかな?とは思います。

来週の月曜日にソファーを持ってきてもらう予定にしているので

それまでになんとかせんと………( ̄~ ̄;)



昨日は空手の稽古にも、行きました(*^。^*)

疲れているのか?。?

めっさキツかった。けど

茶帯を貰えたので

心の中は『ニヤニヤ』してました( ^∀^)

だって。嬉しいやない??(´・ω・`)

今までの人生で

何かをやり遂げようとか、思った事なかった人なので

息子たちと空手を始めて『良かった』

と、思えます(*^^*)

まだまだ、これからも頑張って

『黒帯』になれるよう、

稽古していきたいと思います(*^。^*)

f:id:kaitokunaobakun:20150623123006j:plain