ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日は朝からバタバタと。

嫁ちゃんはどうしても昼まで仕事に行かなくてはいけず。

とりあえず、ばーちゃんのお葬式には

おれ1人で行きました(*^。^*)

家族葬なんで

ほんとにこじんまりと

火葬場へ行き、ちょっと時間がかかるので

嫁ちゃんを迎えに行き

もう少しで火葬場に着くな。と言う所で

兄貴からメールで一言。

『焼けたよ。』

お~い( ̄~ ̄;)ぱんが焼けたんやないんやからさ( ̄~ ̄;)

しかし、それしか言い様がないかな…………( ̄~ ̄;)


それから、斎場に帰り、初七日を済ませて。

それから、皆でご飯を食べに行き、

まぁ、無事に終わりました( -。-) =3



そして、今日は空手の稽古の日です。

無事、茶帯になりました(*´ω`*)

まだまだこれからです。