ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

ばーちゃん。

97才。

もう、持って今月いっぱいらしいと

連絡がありました。

老衰……………

しかたないとは思いますが

ん~……

まぁ、ね。なにもしてやれることはないけど

明日、休みになったから

ちょっと顔見に行くかな……

おれは、ばーちゃん子じゃなかったから

あんまり絡んでないのよね。







さておき、

今日は空手の稽古に行きましたよ。

今度の土曜日は仕事になりそうなので( ̄~ ̄;)

再審査を受けに行きました。

結果はまだ

わからないけど

全力は出せました。間違えた所も自分でも気がついたけど

途中で止まる訳にはいかないので…………



館長先生から指摘された所も

まだまだ練習して、

これからも全力で行きますかーーーっ(*^。^*)