ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

電気屋さんも無事にきて

エアコンを付けてもらいました(*´ω`*)

これで嫁ちゃんが快適に過ごせる準備が整いました(* ̄∇ ̄*)

ちょっと、家の掃除もやったので

すっきりしてますが

まだ片付けるものは沢山ありそうです( ̄~ ̄;)

ボチボチやるしかないや~

電気屋さんも昼で終わったので

お昼はラーメン屋に行って来ました(* ̄∇ ̄*)

f:id:kaitokunaobakun:20150606141845j:plain

始めて行ったラーメン屋さんですが

うまかったですヾ(@゜▽゜@)ノ

空手の稽古があるのに、ついつい替え玉をしてしまう

わたし……………(*´ω`*)

ま。大丈夫だと思います。