ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

非常に天気が良くなりましたね(´・ω・`)

暑いです。兎に角、暑いんです(´д`|||)

でも、今日が運動会の学校は良かったんではないでしょうか?

昨日は嫁ちゃんの保育園の遠足の後

土曜日なので空手の稽古でした(。>д<)

無事に稽古も終わり

息子さんたちはそろそろ、試合に向けて追い込みではありますが

なかなか、むずかしいもんですね(´・ω・`)

おれも昇級審査を受けるので

あんまり息子たちのことは見てませんが

館長先生に任せておけば大丈夫でしょう(*´ω`*)

帰ってきて、速攻で洗濯を回すのですが

ちょっとエリ汚れが大変なことに(´д`|||)

エリ用の洗剤も使いましたが

まだいまいち汚れが取れん(* ̄∇ ̄*)

何回かやらんといけんかな?

誰か、エリの汚れが簡単に落ちる方法知りませんかね?(´・ω・`)




今日は朝から久し振りに糸島に行って来ました(* ̄∇ ̄*)

まぁ、水汲みに行って、ラーメン食べて、ちょっと買い物して帰って来ました(* ̄∇ ̄*)