ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

雷さん。朝からゴロゴロ、ドッカン( ; ゜Д゜)

今日は朝から

雷が…。

長男さんに傘持ってけ( ; ゜Д゜)

と、言ったのに

家を出る時は雨は降ってなく

友達も傘を持っている子はいなかったもんで

「やっぱいらん」

と、持って行きませんでしたが…。

雨に合わんやったやろうか??(´・ω・`)

昨日は空手の稽古がありましたが

まだまだ理解してないのか?

形は相手はいませんが

倒せる突き、倒せる蹴りをしなければ

ただの『演舞』です。

もっとしっかりと

『演武』になるように

自分で考えないとな。

次男さんは相変わらすキョロキョロ(゜゜;)(。。;)して

ワンテンポ遅れてるし

もうちょい、練習しないとねぇ………

始めのころにくらべれば

二人ともましにはなってきたけれどね( -。-) =3