ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

とりあえず、引っ越しは終わりました( -。-) =3

朝からレンタカーを借りに行き

今日で終わらせるぞ!!

と、

長男さんは友達と遊ぶと出ていきました(。>д<)

次男さんは引っ越しをおてつだい(^_^)

スチールラックをバラしてたところ

次男さんが

指を挟んでしまいました!Σ( ̄□ ̄;)

おれも気がついたので

危ない!Σ( ̄□ ̄;)

と、思って声をかけたんですが

手に荷物持ってたもんで

間に合いませんでした(T_T)(T_T)(T_T)

まぁ、お肉をちょっと挟んで血豆ができて

ちょっと腫れてはいますが大丈夫そうです( -。-) =3

まぁ、ちょっと最初にこんなこともありましたが

無事に新居の方に全部

運び終わりました( -。-) =3

あとは片付けがどれくらいかかるやろうか………

ちょっと不安ですが

とりあえず( ̄~ ̄;)

ごはん食べる場所と寝る場所は確保できているので

どうにかなるやろ。

今日は疲れました( -。-) =3( -。-) =3

明日からまた仕事ですが( ̄~ ̄;)