ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日、休み最終日は(。>д<)

今度の形の試合に出る息子たちは

形の強化稽古でした。

おれも覚えておいて損はない(。>д<)

一緒に参加しました(*^。^*)

最初は

館長先生から、指定の形100回!

と言うノルマでしたが…………

まぁ、色々ありまして、しかしながら

昨日の強化稽古はすごく、充実した稽古になりました(*^。^*)

長男さんもまだまだですが、しっかりと覚えて帰ることが出来ました(。>д<)

問題の次男さんも帰る前には

覚えて帰ることが出来て、ちょっとビックリしました(゜〇゜;)

おれもまだまだ『?(´・ω・`)』なとこはありますが

あとは練習有るのみです(*^。^*)

形を1日、しっかりとやると

こんなにも足が痛くなるとは……(ー_ー;)


まぁ、引っ越し、嫁ちゃんの胃腸炎、稽古と

今年の連休は何かとありましたが

また、今日からお仕事です。


稽古の写真はおれも稽古してたので

撮ってません(ー。ー#)