ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

連休中にも(о´∀`о)

新しいお家へ

引っ越せる予定です(*^_^*)

業者さんの話しでは今日、役場の検査を受けるみたいです(*^。^*)

もう、仮設の方が虫とか出てきたので

早く引っ越したいな~

土曜日の朝、家を見に行ったけど

まぁ、お風呂場はお洒落やし、

トイレにウォシュレット着いてるし

下駄箱付いてるし。

なんか、掃除しなきゃ。となりますね(*^。^*)

いままでは古かったから、綺麗にするのも限界が…(´д`|||)

引っ越しすると、色々物要りになるので

お金に羽が生えますけど

まぁ、仕方ないよな~(´д`|||)

今日は家庭訪問ですが( ´△`)

先生は仮設の方に来てくれるみたいで

そのあとは

お祭りの太鼓に行って、空手に行ってと、

忙しいけど

まぁ、何だかんだで

過ぎていくんやろぅね(*^。^*)